※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精に移行する前にもう一度タイミング法や人工受精へのトライ期間はあるでしょうか?9月15日が10日目になるため、早めに受診しようと考えています。

9月22日に体外受精に向けてのカウンセリングを聞きに行きます。

タイミング法や人工受精の時は生理開始日から10日〜12日の間に受診をしていて、今回予定より早く生理がきて来週15日が10日目になるので一度受診しようかと思っているのですが、体外受精に移行する前にもう一回タイミング法や人工受精へとトライ期間はあると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今体外受精に向けて準備中です。
体外受精の説明を受けた際、もし迷うなら、また人工授精をトライしても大丈夫ですよと言われました。
でも体外受精をすると決めたら、色々準備(子宮を休ませる)期間とかがあるので、その間は避妊してねと言われました。
参考になるか分からないですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休ませる期間とかがあるのですね、色々調べてはいるもののまだ分からないことだらけで…

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回ステップアップしてはじめての体外受精なんです💦
    でも1日でも早くっていう気持ちもあり体外受精にステップアップしました。
    私の行ってる病院では1ヶ月子宮休ませてその次の周期からはじめるって感じです。
    病院によってやり方とか違うかもしれないですが🤔

• 9月7日