※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんママ
妊娠・出産

8~10週のピークを過ぎても吐き気が続き、パニックになっています。嘔吐恐怖症を克服し、13週目が不安です。

ピークが一般的に8~10週て聞いてたからよっしゃ耐えたー!と思ってたら12週は毎日吐いてるんですけど😇
ピークこえて…る?こえてるんだよね?ってパニック😂
嘔吐恐怖症でしたが、克服しました😂
明日から13週!
はよ終われー!!

コメント

みん

辛いですよね😭私もピーク中です…💦
早く終わって欲しいですね😭
お大事にしてください🙏💭💗

• ぴょんママ

ぴょんママ

辛いですよね😭💦
    お互い頑張りましょう💪
    ミさんもお大事になさって下さい😌💗🍀

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

嘔吐恐怖症克服できましたか⁇💦勝手に出てきましたか?

• ぴょんママ

ぴょんママ

勝手に出てくる感じではないんですけど、気持ち悪い時に咳をする(なぞに咳めっちゃでるんです😂)と、
    あ、これちょっと頑張ったら出るやつだなってわかるのでその後は洗面所に行って(トイレで吐くのがどうしても無理ですぐ口ゆすぎたいので旦那さんに許可もらって洗面所です😂)水流しながら排水溝一点集中して吐いてます😂
    1人目の時はひたすら耐えてたんですけど、もう吐いた方が楽だなと!ただ毎回勝手に涙は出ます🥹

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

克服できたなんて凄いです😭
    今4人目妊娠中で5週ですが、嘔吐恐怖症だからもうすでにつわり怖くて嫌です、、

咳が出た拍子で吐けるんですね?

わたし吐いたことないので吐き方わからなくて無理です😭

• 9月7日
  • ぴょんママ

ぴょんママ

私も今回つわりが始まった時めちゃくちゃ怖かったです😭
    4人目なんですね♥️毎回耐えてる感じですか?
    克服はしましたが、つわり二度と経験したくないので3人目の勇気がないです🥹ほんとは3人いたら…と思いますが💦だから4人目ほんとにすごいです!!
    咳が出たらもうあと少し!くらいになって逆に我慢するのが辛くなります!というか出さざるおえないみたいな🤔
    でも辛いは辛いので、今回つわりなしパターンだといいですね🥹祈ってます🥺💕

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐えてます😭💦💦

今回はまさかのでした😅😅

つわりなしでありますように😣

ありがとうございます😊

• 9月7日