※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で病院で点滴を打ちたいが車で45分かかるし、上の子もいる。ケトン+4になったら入院?

第2子妊娠中で今8週目です。

今日病院でケトン3+と尿蛋白+2が出ていると言われました。
吐き気止めの点滴とビタミン剤入の点滴を打ってもらいました。なるべく打ちに来た方がいいよって言われたのですが、病院まで車で45分。そして上の子も居るので行けそうにありません。

点滴打ってから吐き気は相変わらずありますが、気持ち体が軽くなったかな?程度です……😅

ケトン+4とかになってしまったら入院なのでしょうか…😅

コメント

まひゆ

私もつわりでケトン4+出て、入院する?と聞かれましたが、子どもがいるのでとりあえず入院せずに点滴打ってもらい、薬をもらって帰ってきました!
次の健診でもケトン出てたら入院ね!とは言われましたが、その後は薬でなんとか乗り越えられました😂
とにかく飲み物(スポーツドリンクとか)は飲めるようになってねと言われたので、吐き気が治まってる時に頑張って飲みまくりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ケトン4+はしんどそうですね…😢💦
    私も吐き気止めの薬を貰ったので今それで頑張ってます😢

私はスポーツドリンクは気持ち悪くなって飲めないのでカフェインレスのお茶を頑張って飲みます😢!!

• 9月9日