※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

アップリカのフラウディアチャイルドシートを軽自動車の後部座席に取り付けると、後部座席が狭くなりすぎるでしょうか?もう1人座るかジュニアシートをつけることはできなくなりますか?

チャイルドシートについて皆さまに助言をいただきたいです!アップリカのフラットになるフラウディアは軽自動車に乗ると後部座席が狭くなりすぎるでしょうか?
後部座席にもう1人座る、もしくはジュニアシートをつける等はできなくなるでしょうか?

コメント

mi-re

フラディアグロウですよね?持ってますが横向きだとSUVでも狭いです。一応隣には乗れますが軽自動車だと厳しい気がします。

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

フラウディアグロウです!やっぱり普通車でも狭くなるんですね💦 
    ありがとうございます🥹

• 9月7日
🕊

ベッドの状態?だと一緒に乗るとなると狭いですね💦
横に乗るならまだなんとかなるかもしれませんがジュニアシートを付けるのは厳しいかと思います🥲
後ろ向きになってからなら大丈夫かなと思います!

はじめてのママリさん

回答ありがとうございます😭
    回答いただいて今後のことを考えると厳しそうだなと思いました😭 後ろ向きになるのはもうしばらく先ですもんね。

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

アップリカのフラディアグロウ使用しています🙋‍♀️
うちはフリードに取り付けていますが結構狭く感じます。フラットにしたらなおさらです💦
隣にジュニアシートを取り付けたり、回転させたりすることを考えると軽だと厳しいかもしれません😭

はじめてのママリさん

回答ありがとうございます😭
    フリードにつけて狭いなら軽自動車なら尚更ですね💦
    みなさまのご回答が本当に参考になりすぎで、とてもありがたいです🥹
    別のチャイルドシートを検討しようと思います🙇‍♀️

• 9月7日