※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまま
家族・旦那

なんかもう色々と辛いです。生保レディしてます。先月コロナの陽性とな…

なんかもう色々と辛いです。
生保レディしてます。
先月コロナの陽性となり、8/1~8/11まで休み
ちょうど会社のお盆休みと重なり、18日まで休みでした。
その後息子が22日にRSウイルスになり、会社に出勤したのは5日のみ。その間自宅で息子を見てましたが、普通に保育料は取られるわ、仕事の成果の催促来るわで、なんかもう精神的に疲れてしまいました。
今朝、旦那にもイライラして
毎日7:30~20:30頃に帰ってきて、ご飯食べてお風呂入ったら9:30には寝るスタイル。
私は絶賛イヤイヤ期の息子を一人で見てます。
お風呂も息子が寝た後に入るので23時頃です。
就寝も日付が変わってからです。それも重なってか、
やる気がなかなか起きず、毎日息子を目いっぱい可愛がってあげられていないような気がします。
愚痴言ってすみません。誰かに伝えたかったので、書きました。

コメント

ちゅうりっぷ

病むまで働いちゃだめです!
ノルマや成績のない仕事してください😭
ママが楽に働けるところが最優先だとおもいます😣