※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

喉が痛いのでコロナかもしれない。抗原検査で陽性になるか不安。子供2人もコロナで、隔離を早く終わらせたい考え。

昨日、今日と、子供2人がコロナになっています。
私も今日から喉が痛いです!多分コロナだと思うのですが、今抗原検査をやったら陽性になりますかね?熱はないです!

子供2人なのでもう諦めていて、ノーマスクで看病しています。早く10日間の隔離が終わるために、私も早めにかかりたいという考えです💦

批判はいらないです!

コメント

ゆんた

可能性ありやと思います💦
確かにここで何日かズレて終わりの方で罹患するのはしんどいですよね💦💦

  • o

    o


    そうです🥺
    3日後とかに熱出て陽性だと、3日も隔離期間が伸びてしんどいなと思って…💦
    そしてさっき市販の検査薬しましたが陰性でした🥲

    • 9月7日
ママリ

喉が痛くなり、熱もでたんですが初日に抗原検査したら陰性でした。
次の日はPCRで陽性でしたよー。

  • o

    o


    そうなんですね💦
    そして市販のやつやりましたが陰性でした💦

    • 9月7日