※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

近所の車に子供が傷をつけてしまいました。お詫びの品として洗剤やお菓子を持っていこうと考えています。

上の子がドアを開けた際近所さんの車にぶつけてしまい傷をつけてしまいました。見積もり出してもらえば払いますと謝罪しましたがこのくらいなら削れば大丈夫と言われたのですが申し訳ないのでお詫びの品を持っていこうと思うんですが洗剤の詰め合わせとかはおかしいですかね?たぶん現金だと受け取らないと思います。お孫さんと一緒に暮らしてるので洗剤プラスちょっとしたお菓子の詰め合わせも持っていこうと思います。

コメント

a___m

洗剤も好みがあるかな…と思うので、お菓子の詰め合わせとコーヒーとかはどうですかね💦金額的に少ないと思えばお孫さんへ…と図書カードとか?🤔

• ママリ

ママリ

洗剤って匂いありますかね?💦柔軟剤入じゃなく普通の洗剤です💦

• 9月7日
ママリ

無理やりにでも現金、自分なら渡すと思います😣
手土産に現金入れてたらとりあえずわたせるんじゃないかと思います。

• ママリ

ママリ

凄現金だと返しに来そうな感じなんです💦現金渡せれば1番いいんですが💦

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

洗剤はなんか引っ越しの挨拶ぐらいの気軽な感じに思えてしまうので…
フルーツ詰め合わせとか5,000〜くらいの菓子折りとかのほうが印象はいいような気がします🤔

菓子折り+現金包むのはいいかもしれないですね!

ミッフィ

高めのお菓子で良いと思います😊