※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児mama♡
サプリ・健康

おはようございます😃産後の体型のシェイプアップについて質問します💦も…

おはようございます😃
産後の体型のシェイプアップについて質問します💦

もうすぐ産後2ヶ月になります😃しかし、元の体重まであと4kgなのですが中々、落ちません😱💦
妊娠前まで履いていたデニムは入るようになりましたが、できれば妊娠前より細くなりたいと思ってます💦💦💦

そこでお聞きしたいのですが、骨盤も締めてなおかつウエストも細くなり、太ももも細くなる補正下着などあれば教えて下さい🙇‍♀️💦

1番は運動で痩せるのが良いとは思うのですが、できれば補正下着と併用したいと思ってます😢💭

これまで使われた中で、効果があったなどオススメ商品やオススメダイエット方法があれば教えて下さい😍❣️

コメント

nammy

ワコール!!!
産後4ヶ月前には体重が妊娠前と同じになり、6ヶ月頃にはそこからマイナス3kg!くびれも復活しました😝❤️
2人目も絶対買う予定です!

ただ私の場合は仕事のストレスもあったからかな〜😂😂😂笑

• ♡2児mama♡

♡2児mama♡

ご回答ありがとうございます😊

やっぱりワコールなんですね‼︎これを買うか迷っていて😰💦

仕事のストレス辛いですね😱私もストレス抱えやすいんです😅

太ももも細くなりますか❔

• 12月12日
  • nammy

nammy

ストレスでの体重落ちは周りが驚くぐらいげっそりしちゃったみたいなので、もう次は控えたいです😱😱💦
    要注意ですよ!!!

太もももかなり締め付けられるので、細くなったのかな?😍
    すぐに妊娠前のジーパン履けるようになりました👖✨

• 12月12日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

そんなにですか。゚(゚´Д`゚)゚。それはいけませんね‼︎(ToT)

ストレスのない職場が良いですよね(´;Д;`)

ワコール効果絶大ですね❤️
    試着して買われました😅❓

• 12月12日
  • nammy

nammy

試着しなかったです🙆
    私がミーハーなので(笑)、ただ口コミを頼りに出産祝いに買ってもらいました😚🙌🏻
    使ってよかった、と胸張って言えますよ☺️

ただ、今トイザらスとか行くと色々な産後リフォーム商品あるので手に取って見るのもいいかもしれないですね🙈💓

• 12月12日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

試着なしで買われるなんて凄い‼︎
    私は優柔不断なのでなかなか決めれなくてΣ(-᷅_-᷄๑)

しかも近くにこれを取り扱っているワコールがなくて試着できそうにないので、ネットで買うしかないのかなと思ったり( ; ; )

いろんな産後のリフォーム商品があるんですね♡こらもまた、悩みそうですね(>人<;)笑

• 12月12日