※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまちゃん
子育て・グッズ

発熱3日目で咳鼻水、喘息もひどい。コロナ検査は陰性。熱が下がるが座薬切れると再び上昇。病院への再診断を検討中。

発熱3日目で、咳鼻水があります。
元から喘息もちでひゅーひゅーも酷いです。
コロナの抗原検査は2回しましたが、陰性でした。
小児科ではんー風邪かなあ。っというかんじてしたが、
座薬が切れるとまた38度以上に上がる状態です。
熱があると横になりしんどそうにしていますが、
解熱剤で下がると起き上がったりしています。
明日で4日目なので、もう一度病院にいくべきでしょうか。。
原因がわからないとほんと心配になります。。😭

コメント

Green

熱の原因がわからないと心配ですよね💦
熱が続くとウィルスの可能性があるのでコロナじゃなければ症状的にRSのような気がします。
ウィルスによる熱なら対症療法しかないですが喘息を発症しているなら受診した方がいいと思います。

なひまま

夏風邪は長引きますからね💦
あと解熱剤を使うと長引く場合がありますよ😖
熱を出してウイルスなどと戦っているのに無理に熱を下げ休戦させてる状態ですから😰