

3人ママ
ん?お仕事なら仕方ないことでは?

もも子
仕事が泊まり予定が日帰りになっただけですよね??
旦那さんに赤ちゃんをお風呂入れてとらう練習ということですか?それは別日にすればいいのでは??

さくみぃ
嫌な気持ち、快く受け止められない気持ちはすごくよく分かります。
が、仕事で出張(文面から判断するとそんなに高頻度でもなさそう)なら仕方ないかな。みっちゃんさんも仕方ないって分かってるからこそお辛いんですよね…。
ただ私なら夜いてくれるだけで少し安心です。お風呂もいつも通りではなくその日はママも赤ちゃんも汗が流れれば合格、次の日の朝とりあえず元気に朝を迎えられれば合格くらいの気持ちで乗り切りましょう!

まこ
月曜だろうが火曜だろうが何曜日でも出張なら仕方ないと思います。。
急な予定変更はイラっとしますが、
日帰りになった方が私は嬉しいくらいです。

はる
仕事なんですよね?仕方ないことですよね。

Naaa
慣れたら自分で入れた方が
楽だなーって思いますよ😍

初めてのママリ🔰
何回か練習すれば一人で入れるコツ掴めると思いますよー☺️
うちも旦那が夜勤や出張や残業多いです!
まあ大変は大変ですが、仕事だしと割り切るしかないですかねー、、、。

ゆり
仕事なら仕方ないですが、夜遅くまでのワンオペ辛いこともありますよね😭
うちも旦那は朝早くから帰ってくるのは早くても21時半なので日々ワンオペが多いです!
お風呂はリッチェルのお風呂マット使うとかなり楽になりましたよ☺️

みまま
仕事なら仕方ないし、むしろ日帰りになったの嬉しく思う派てす😃
むしろ今までお風呂一緒に入ったことなかった環境、ラッキーだと思います!
はじめは上手くできなくても、多分慣れると思いますし、今後のためにもいい機会かもしれませんね✨
コメント