※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

女性は新鮮胚移植後、検査薬で妊娠判定を試みたが陰性。明日が判定日で、不安と期待が入り混じる気持ちでいっぱい。

12/1新鮮胚移植をしました。5分割胚を2つでした。

12/5すぎくらいから下腹部がズキズキしたり、チクチクしたり、もしかしたら着床できた!と、気にしすぎかもしれませんが順調な気がしていました。

12/11夕方、なんか思い立って検査薬(ドクターズチョイス)使ってみました。けっこう自信があったのですが、結果は真っ白………

なんで?夕方の尿だから薄かったの?と今朝仕切り直しました。

私には見えるような気がする。主人も、うーん…見えるような気がする。たぶん私たち以外の人が見たら絶対見えないって言う線があるような、ないような。

明日判定日ですが、自信があった分、また一からやりなおす力がまだありません。
朝からすみません。なんだか何も手につかなくて。

コメント

移植おめでとうございます🎉
今待っている時間はとても長い気がすると思いますが卵を信じてきた妊娠していると思います😌
6日間だけだとまだ検査薬には結果が出ないかもしれないのでもうちょっと待ってみてくださいね😊
私も不妊治療の経験者です😅
今はゆっくり休んでくださいね
妊娠菌に置いて行きます😘

• いちご

いちご

ご回答ありがとうございます。
    移植以来安静にしすぎるほど安静にしていました。笑
    ママリの他の方の投稿をみて、つわりさえ羨ましかったです。
    まだダメだって言われた訳じゃないのに、悲しくなって涙が出てきます。こんな弱いママじゃ赤ちゃんが不安になっちゃいますよね。
    ビーチママさんは双子ちゃん妊娠中なんですね?!
    大変なこともたくさんあるでしょうが、それ以上の幸せが待ってますね💕
    寒い毎日ですが、どうぞお体大切に。元気な双子ちゃん楽しみですね💕
    素敵な妊娠菌いただけました。
    ありがとうございます。

• 12月12日
ぽち

着床3日目くらいから妊娠検査薬で反応します!
受精させたであろう日から10日目くらいから徐々に反応が出ると思います。
一般的に移植後は5〜8日で検査薬に反応が出ることが多いみたいですよ!

ご主人さんも見えたなら陽性の線なのではないでしょうか?
もし、この時期に誰も見えない真っ白なら可能性は0に近いです。
明日がドキドキですね💓

• いちご

いちご

詳しいご説明どうもありがとうございます。
    信じたいけど、可能性はゼロに近いと思います。
    応援してくれている、主人、義両親、両親に嬉しい報告がしたかったので申し訳ない気持ちです。
    まだわかりませんが、前向きに気長に考えていこうと思います。

• 12月12日