※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

体外受精後、薬をやめて4日経過し、生理が来ない状況です。薬をやめてから生理がくるタイミングは個人差があります。

2人目不妊治療してます。
体外受精で先月凍結胚移植をしましたがhcg数値が低く、再判定で化学流産となりました。
薬をやめてから今で4日ほど経ちますが生理がくる気配もなく…
大体薬をやめてからどのくらいできましたか?
人それぞれだと思いますが、割とすぐ生理がくると思っていたので少し不安になりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

移植で化学流産した時は服用を止めてから5日後くらいに生理がきました。
化学流産した後の生理は遅くていつもより出血量も多いと思うよと医師に言われてました🏥

• いちご

いちご

服用やめてから5日後ですね!勝手に薬をやめたらすぐにくると思ってました😅
    赤とんぼさんは実際いつもより出血量多かったのでしょうか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回か化学流産したことあるのですが初めての時は私も生理はすぐくると思ってたので不安になったことを覚えています💦
    出血量はいつもより多かったです😭

• 9月7日
  • いちご

いちご

やはり量はいつもより多くなるのですね💦丁寧に答えて下さりありがとうございます!
    稽留流産は何度か経験があり全て手術だったので化学流産は初めてだったもので😅焦らずリセット待ちしたいと思います!

• 9月7日