※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナンバーカードで楽天ペイ申請済。ポイント最大にするには2万円以上の購入が必要。健康保険証と口座の紐付けは完了。

マイナンバーカードが届いたので、
楽天ペイで申請しました❗️
この後、ポイントを最大までもらうには何をしたら良いですか?

健康保険証と口座の紐付けまでは出来ました😊
楽天ペイで2万円キャッシュ?買い物?したら良いんでしたっけ?

コメント

ママリ

あとは楽天ペイを使って2万円分お買い物をしたらいいです✨
この2万円というのは今お持ちの楽天ポイントを使ってもいいです。保険証と口座登録でもらえる1.5万ポイントを使ってもいいですよ😁

楽天ペイは楽天キャッシュという事前チャージしたお金で支払うのがお得です。
ただしチャージ方法は楽天カードからのチャージです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️

流れとしては、
    「楽天カードから楽天ペイに2万円分チャージして買い物をする」で大丈夫ですか?

これでなにか楽天からポイントがプラスで貰えるのでしょうか❓🫣

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

そうですね、それでいいです!

チャージしたお金の0.5%分のポイント、購入した金額の1%分のポイント
    これはマイナポイントに関係なくもらえるポイントですね☺️

• 9月7日