※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子が家事中に泣き、イヤイヤ期か疲れている。パパがいると泣かない。要支援。

2歳の女の子です。
私がご飯を作る時、食器を洗う時、洗濯をする時、洗濯をとりこむ時、トイレに行く時、掃除機をかける時、洗面台で顔を洗う時必ず泣きます。。
私を追いかけてきてギャン泣きしています。
YouTubeを見させていても
ママすわって!(隣にいて)と言ってきます。
泣かせながら家事していますが
毎日毎日なにをするにもギャン泣きされて
精神的に疲れてしまいます。
イヤイヤ期だからでしょうか⁇いつまで続くのでしょう。。。

(パパがお休みの日はパパが隣にいてくれるので一切泣きません。)

コメント

あむあむ

うちの子も似てます😓
最近落ち着いてきましたが、常に一緒にいて!って感じですよね💦🤦‍♀️
普段はもう抱っこ紐なんて使わないんですが、ご飯を作るときは時々抱っこ紐でおんぶしてあげてました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😥家事するにも足元にべったりです💦抱っこ紐収納してしまってましたが使おうと思いました😮‍💨

    • 9月7日
  • あむあむ

    あむあむ

    我が子の泣く声って精神的にこたえますやね💦
    抱っこは出来ないけどおんぶはできるよ!!って言い続けたら、泣きはしますけど最終おんぶで満足してくれるようになりました😁

    • 9月7日