コメント
退会ユーザー
それって😥
あまりにもいい加減じゃないですか?
例えば投稿主さんがポスト投函したとして、届かないとか、いつ届くんだとかなったら投稿主さんに責任とまで行かないけど、問い合わせ行きますよね。
そのリスクをなぜこちらが背負う必要があるのでしょうか。
ママリ
本来届くべきだったはずの方の住所を送ってくるなんて信じられませんね…💦色々と物騒な世の中なのに💦
しかも、誤送された人が皆さんちゃんとしている人とは限らないし、あまりにもいい加減なショップですね😓
私なら個人情報をそんな扱いして良いのか?と問い合わせますね😭
まろん
それはびっくりですね!
一旦人に渡った商品を会社の方で確認せずにそのまま任せて送らせるってありえないですね!
個人情報の扱いもいい加減過ぎます!楽天内にはそんな会社あるんですね😱
はじめてのママリ🔰
その返送用の封筒も、送り間違いじゃないですかね、、?
-
はじめてのママリ🔰
間違いだからと許されることでは無いと思いますが、こちらからそれに商品入れて送るのはリスクがあるので、問合せした方がいいと思います!
- 9月7日
はじめてのママリ
みなさんお返事ありがとうございます😭!
今問い合わせたところ、社長の名前なので大丈夫ですと言われました😭‼️‼️クリップポストで個人名じゃないと配送してくれないのでと😭
すみませんお騒がせしました😭😭
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
そうですよね😱‼️
私もびっくりして😱😱
早く投函した方がいいですよね💦
退会ユーザー
商品の発送を赤の他人に任せるのはおかしくないですか?
それに個人情報勝手に晒して。
私だったらお店に誤配送されたものは着払いで送り返します。