※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

0歳の子どものほっぺたに青タンができました。病院へ行くべきか、整形外科へ行くべきか相談したい。押されてできたアザの可能性もあります。テレビ台にぶつけた可能性が高い。

0歳の子ども
ほっぺたに青タンできました。
病院いきますか?いくなら整形外科ですか?

お兄ちゃんとおもちゃのとりあいで
押された時にできたアザかと、、、
洗濯物ほしてて見てなかったですが、
おそらくテレビ台にあたったと思います。

コメント

ます

私は青タン程度じゃ行かないですね…
その後の体調の変化だけ注意して観察します。

男の子兄弟は激しいですよね。

☺︎

内出血は治療できないので様子見ますね🥹💦

ままま

おもちゃの取り合い、
押し合いなんかしょっちゅうで2人ともどこかしらぶつけて泣いてます。
次女色んなところに内出血があります。
その後激しい嘔吐や変わった様子がなければ様子見です。

はじめてのママリ🔰

内出血だけなら私なら病院行かないです!💦