※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳ごろから細切れ睡眠が続いています。娘は断乳後よく寝るようになりましたが、私は1時、3時、5時に起きてしまいます。いつ通して眠れるようになるでしょうか?同じ経験の方いますか?

一晩、起きずに寝ることができません🥲
私が、です。

娘もずっと夜泣き?があり、1歳ごろからは、2時間おきに起きる生活だったため、細切れ睡眠がクセになってしまいました。
娘は1ヶ月前に断乳をし、夜中一度軽く目を覚ましてすぐ寝るか、明け方起きるか、って感じでよく寝るようになりました。

私は、1時3時5時、と起きてしまいます😢

いつ一晩通して眠れるようになりますかね…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

タマ

同じくです‼️‼️‼️
短時間睡眠に慣れてしまいました💧
昔みたいに6時間8時間睡眠なんて、出来なくなりました😂
4時間寝たら覚醒するくらいです😮‍💨
夜泣きもあるし、けられるし、寝言で泣いてるし、そのたびにいちいち目覚める習慣になってしまいました💦
グースカ寝てる旦那、イラっとします😇(笑)

  • ママリ

    ママリ

    起きちゃいますよね😂
    夫は寝てます。
    まぁ、子供も起きないから当たり前なんですが、イライラしますよね。😅

    • 9月7日