※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日から38週目に入ります。妊娠前から9kg増加し、暴食していないが体重増加が気になります。産後の体重減少が心配です。

明日から38週に入ります。

体重、ほんとに簡単に増えていきますね…😇
妊娠前から9kgほど増量しました🤣

暴食してるつもりはないのにな。。
ここまで来たらもうそんなこと気にしてらんない!て感じではあるんですが
ふと冷静になったときに、産後ちゃんと痩せるのかなーと心配になったりします😂

コメント

ままり

生活してるだけで体重増えまくりますよね😂
体重減るの年齢にもよりますよね😂

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

38週で9キロなら全然痩せれると思います😳✨

でも本当に臨月入ると何もしてなくても太るのにびっくりします😂

私も、娘の時トータルで18キロ太りましたが半年で10キロ落ちましたがそこからは全然落ちなくて完全に体型も戻すのに2年かかりました🤣💦
23で出産し20代前半でもこれだったので今回の産後がめちゃくちゃ怖いです😂