※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵障害があり、2人目の妊娠を希望している女性が、排卵日や高温期の検査結果に落胆しています。1人目の時はクロミッド服薬とタイミング指導で授かりましたが、今回は卵管造影検査が必要で不安を感じています。胸の痛みや子宮の張りを感じながらも、ゴールデン期に入れるか不安が募っています。

生理予定日9日、排卵日は恐らく25か26日。高温期10日、12日陰性でした😂😂😂もう諦めです💔
2人目妊娠希望で、排卵障害があり1人目の時にも通っていたCL通いだし2週期目、、そう甘くはないですね。

1人目の時は奇跡的にクロミッド服薬とタイミング指導で授かれましたが、今回は今週期授かれなければまた服薬+卵管造影検査になります。
もともと注射も大嫌いなくらい痛みに弱いのでとてもとても不安です。😣😣😣
卵管造影、どんな痛みなのでしょう?

頑張ればゴールデン期に入れると聞いたことがあるので、頑張らねば、、、と思いつつ気が進まないのが本音です😔

はー今回は胸の痛みもあったし、子宮が張る感じがあったのになー!😂😂😂

コメント

あっこ♡

私と全く同じ状況です!!🙄
私もクリニックで25日に排卵してるかなー!と言われました!
高温期12日目で陰性🥲
お腹チクチクして、子宮の張る感じもあったのに💦
検索魔になって調べてたら、排卵日確定してるのに高温期13日で陰性。
不妊治療始めようと高温期15日目にクリニックの尿検査で陽性判明した人居ました!!

私も今朝基礎体温下がっていたのですが、9日予定日なので生理来なかったら、また検査してみようと思います🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😂
    同じ状況の方がいて心強いです🥲
    そうなんですね、、!!それは希望の持てる話です🥺
    高温期12か13日であろう今日の検査薬がどう凝らしても透かしても真っっっ白陰性だったので、これがあと2日で線が入るのかとも思えず、、、もう期待しないでおこうかなーと思っていたところです😂
    お互い、赤ちゃん授かれるといいですね😭

• 9月7日
  • あっこ♡

あっこ♡

私も検査薬何度も見直しました😂
    私の場合生理痛みたいなお腹の痛みがもう来てるので、明日くらいにリセットなりそうな気がします😅😅
    でも生理くるまではソワソワですw

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

こちらはたった今リセットしてしまいました😂
    またがんばります🥺

• 9月7日
  • あっこ♡

あっこ♡

私もリセット来ました😂💦
    明日クリニック予定です!
    お互い赤ちゃん来てくれますように🥺💓