※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
家族・旦那

別居して10日ほど経過したのですが、娘たちの様子を旦那に送るか悩んで…

別居して10日ほど経過したのですが、娘たちの様子を旦那に送るか悩んでいます。
7日間ほどは送っていて、子どもたちとビデオ通話もかけていたのですが、旦那から求められるわけでも電話をかけてくるわけでもなく。
送らなくなり電話かけなくなったら、反応なしです。
もともと旦那が家事育児をしないのも理由で今こういう状況なんですが、わたしの方から連絡した方がよいのでしょうか?
離婚になった時、朝廷で、様子を送ってこないとか電話してこないとか、言われることありますか?
かかってきたら出るし、様子を送ってと言われれば送ります。
大丈夫だとは思いますが、結構、えぇ〜😦ってことも言うので、面会もこうやってなあなあにされそうとか言われそうで……

コメント

子供に興味がないのではないですか?

• さかなすき

さかなすき

ありがとうございます!
    って思っていいですかね🤔?
    今回の別居の時も、今までのけんかでも、親権は俺が!って言ってたし、言葉は重要じゃない、ありがとうもよろしくも俺はいらないと思う。って言ってる人が、子どもたちのことよろしくお願いします。って言って出て行ったから、子どもたちのことは大事なんだな〜って思ってたけど、やっぱりそういうことでもなさそうですよね🤔
    別居して解放されて、自分がいちばん大事と気づいたかな!笑

• 9月7日
ゆみ

私も別居からの離婚しましたが、息子の写真など送った事ないです。求められてるならまだしも、そうでないなら放置でいいと思いますよ。調停もしましたが、写真送ってない事については特に何も言われませんでした!

• さかなすき

さかなすき

ありがとうございます😭!!!!
    ほっとしました😭!!!
    求められるなら応じるし、求めてこないならそれでいいですよね🤔!
    数日間、会えないのは子どもも旦那もさみしいかと思って電話かけてたけど、旦那も子どもも何も言ってこないから、これでいっか。笑
    ありがとうございます!!!!

• 9月7日