コメント
退会ユーザー
人それぞれだと思います😅
一切しない人はしませんよ笑
退会ユーザー
夫はしないみたいですよ〜産後の一ヶ月間一切せずだったみたいで(笑)私より年下です。
元夫は私より年上でしたが3日ももたないらしくて(笑)
それぞれだと思います👌
-
みゆ
本当にそれぞれなんですね!
今まで疑問にもならなかったのですが
ふと気になって。笑- 12月24日
ぴょんきち
元彼は3日に1回はしないと無理!
って言ってたけど今の旦那は
睡眠欲が勝つみたいで平気で1週間とかしないです😂
でもあんまり溜まるとなんか痛くなってきたからそろそろ抜かなきゃ!
って言ってます(・・)笑
溜めすぎると夢精するとか聞きますけどほんとなんですかね??
女にはわからないですね😜
-
みゆ
痛くなるんですね!笑
それは自分で処理?ですか?
そんなに相手にできないです私。゚(゚´Д`゚)゚。- 12月24日
ぐでたま
1人目妊娠中などはまだ性欲あって1人でしてたみたいですが、産後辺りから睡眠欲というか色々しんどくて、する気がほぼなくなってましたね!
人によると思いますし、時と共に変わっていくことでもあるのかなと。
-
みゆ
なるほどお!!
1人でしてるとか聞いたことないけど
してるんだろうなー。。
想像したくないww- 12月24日
さやか
精子をためておき過ぎると
良くないって言いますよね!
私はお腹おおきくなってから
お手伝いしてあげてます笑
-
みゆ
えーぇーぇー!
偉いですねー。゚(゚´Д`゚)゚。無理だ、、- 12月24日
ちょろぺん
溜まると自分の体内に吸収されるそうなので、実際は溜まりに溜まるということはないとか。
性欲と実際出る量は別物でしょう。
-
みゆ
そうなんですかー!勉強になります!
- 12月24日
みゆ
しない人はしないんですねーΣ(・□・;)