子どものパパ拒否はどうすれば改善するんでしょうか!今3歳半ですが、2年…
子どものパパ拒否はどうすれば改善するんでしょうか!!!
今3歳半ですが、2年くらいずっとです!!!
パパがいるだけで不機嫌になったりあっち行ってとか仕事行ってとか言って!
パパも本気にしてどっか行ったり!
子どもがわざとパパの嫌がること続けたりして、最終的にパパが怒鳴って子どもがぐずる!
子どものケアやパパのケア全部の皺寄せが私に来てもう毎回毎回しんどいしつらいです!!!
パパと仲良くできてるアニメとかYouTubeのファミリー動画とか見ると辛くなります!なんでうちはパパと子どもが仲良くできないんだろうと!
パパ拒否から脱出できた方アドバイスください!
もしくは何歳くらいでなくなったか教えてください!
メンタルに来てるので批判的コメントはやめてください!
- はじめてのママリ🔰
コメント
みー
うちも大体お父さんダメです😅
もう、雰囲気で分かるんでしょうね。
どんなに優しくしても、子供はお父さんじゃないんですよ、、、
でも、一応何度も話しかけてくれるので、まだ諦めてないようです😂
もう少し大きくなれば、分かるかなぁーと思って見守ってます😓
はじめてのママリ🔰
雰囲気で分かるんですかね〜💦
ちなみにお子さん3人いらっしゃるようですが、3歳の子だけがパパダメな感じですか?💦
8歳の子や10歳の子はどうですか?💭