※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちむmama
妊娠・出産

19週の妊婦で、鈍痛が続いているが、お腹の張りや出血はない。排便後は楽になるが、また同じ痛みが。子宮の大きさや中期の腹痛か不安。息子のときと違う。

最近気になってることを質問させていただきます…
現在19週目の妊婦なのですが
2〜3日前から腹痛があります。お腹が痛くてトイレ!って感じではなく
なんか鈍痛〜って感じです。そのときにお腹の張り・出血はありません。
ちょこちょこ排便はでていて、でたあとは少し楽なのですがまた少し経つと同じ痛みです(^_^;)
これって子宮が大きくなっているのでしょうか?それとも中期のため腹痛が多いのでしょうか?

息子のときと全く違っていてわかりません。

コメント

メルモ

痛みが2、3日前からずっと続いてますか?
たまに痛いなー。ぐらいなら大丈夫そうですけど、ずっと痛みがあるなら切迫の可能性もあると思いますよ。。

• ゆかちむmama

ゆかちむmama

たまに気づくと痛いなあと感じることがあります!規則的な痛みはなく、外にいて出掛けたりするとまったく痛みはありません(-_-;)

• 12月12日