※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
お出かけ

愛媛県松山市の森松観月祭りに行ったことがある方にお聞きしたいです。…

愛媛県松山市の森松観月祭りに行ったことがある方にお聞きしたいです。
規模はどんな感じでしょうか?駐車場ありとなっていますが、河川敷に止めるのでしょうか?混んだり満車になることはありますか?何時くらいに行けば駐車場確保できますか?ホームページを見ても詳しく書いておらずよく分かりません。

コメント

🧚‍♂️

コロナ前はテキ屋が結構出てて握やなかなんじでした💡
花火はあまり期待しないで行くと期待以上に感じれていいかもです。笑
車で行った事がないので駐車場は把握していませんが河川敷には駐車できないと思います...近くのパチンコ店の駐車場に置いて歩いて来てる方もよく見かけましたが張り紙されちゃうんじゃないですかね💭
フジやリバーサイドからも見れるみたいですよ😌

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    せっかくだから会場まで行きたいのですが、車なのでどこに止めようか迷います💧コロナもあるし離れて花火だけ見ようかなとも思いますし、考えてみます!
    情報ありがとうございます!とても参考になりました!

• 9月8日