※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

積立NISAやジュニアNISAを開設する際、家で手軽にできる会社を教えてください。地方在住で、銀行勧められていますが。

積み立てNISA、ジュニアNISAを開設するならどこの会社がいいとかありますか?
地方住みなのですが、銀行の人からはそこの銀行でやってみないかとすすめられてはいます。
しかし、超初心者なのでもっと手軽にというと語弊ありますが、家にいながらできれば良いなと考えています。

コメント

あんどれ

ネット証券の楽天証券かSBI証券を使ってる人が多いかなーと思います!
私はどちらも口座持ってますが、NISAはSBI証券で運用してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天証券とSBI証券が多いんですね!どちらの口座もあるんですね😲
    SBI証券で運用されてて何かメリットってありますか?

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私は楽天証券でやってます!

もし今から始めるならSBIでやるかなーと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    SBI証券で始めようとさせる理由はなんですか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SBI証券と三井住友カードで投資をするとポイントが効率よく貯められるそうです。

YouTubeで下記の動画を検索してみて下さい😊

リベ大 学長の動画です!

第33回 【最高効率】長期で資産形成したい人必見!「三井住友カード」×「SBI証券」コンビのメリットを解説【貯める編】

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただいてありがとうございます😀
    早速みてみたいと思います✨

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

SBIか楽天の人が多いと思います!

私は楽天カード持っているし利用することが多かったので楽天にしましたが、手数料とか取り扱い銘柄なんかを見るとSBIの方がいいかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません…間違えて下に返答してしまいました💦

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

SBI証券か楽天証券の方が多いんですね!
銘柄大事なんですもんね🙄
私も楽天カード持ってますが…調べてみます!ありがとうございます😀