※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
家族・旦那

愚痴です😃苦手な方スルーしてください。スッキリしたくて書き出します。…

愚痴です😃苦手な方スルーしてください。スッキリしたくて書き出します。

今日は溜まってた旦那へのイライラがついに爆発😇
前々から余計なひとことが気になっていて、んーって心の中では思っていたけどまあいいかと思うようにしていました。でも今日は朝からよく分からない行動+‪いつもの余計なひとことがお出かけ前に多くイライラ。落ち着こうと思い普段通りに接してたけど、お昼ご飯にわたしがおすすめしたものに「もっと味があってよかったかも。なんかネギが辛く感じるんだよね〜〇〇には分からないだろうけど(笑)」といわれた事が沸点に🤣そこから適当に返事or無視、息子だけ見る、笑いかけるとあからさまな行動とってやりました😌いままで我慢してたわたし本当にすごいなって思います。旦那のことは嫌いじゃないけど産後からめんどくさいと思ってしまう事が多く😂この後やばい雰囲気を感じたのかいつもより低調に(笑)でもすぐに調子のるのでまた余計なひとこと。怒り爆発で車のなかで色々言わせていただきました👊🏼(殴てはないです!)まだまだ言い足りなかったけど、、冗談だよとか男同士だとよくあるから自分が言われてもイライラしないとか言われたけどそんなの知らないし🙃まず男じゃないからそんなノリ分かるわけないわ😇なので、ひねくれてるね、そんなんでよく友達できるね、冗談は誰にでも通じる事じゃない、イヤミ男、会社でもボロでるよ等言ってやりました👏🏼思い出してまたイライラしてきたけど(笑)とりあえず文にしてスッキリしました☺️最後まで読んでいただいた方、ありがとうございます!!!

息子よ、車のなかで大声出してごめんね😂ママを癒してくれてありがとう🥹🤍息子がいちばんだよー🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

余計な一言言いがちな人、いますよね…旦那様、相手がスルーしているとエスカレートして少し図に乗ってしまうタイプでしょうか😂
とは言え、りおくんママさんがずーーーっと我慢してるのも健全でないので、吐き出して相手に伝えてスッキリすることもとっても大切かと思います!これを機に、言葉や行動に少しだけ気を回してくださるといいですね…
他所の旦那様にごめんなさい🫢

• りおママ

りおママ

自分では仲良い友達とわたしには冗談を言えるみたいですが、わたしはイライラするからやめてと言いました!!!忘れっぽいところあるのでたぶんまた日が経ったら言ってきそうですが😃
    全然です!むしろ旦那に言って欲しいです😂

• 9月7日