※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ご主人が飲みなどでいない時もちゃんと夕飯作ってますか?普段子供がいて…

ご主人が飲みなどでいない時もちゃんと夕飯作ってますか?

普段子供がいて夕飯を作る時間がないため、前夜に作ることがたまにあります。
私は主人がいない時は自分のご飯を作りたくないので、買うか冷凍パスタとかが良いのです。子供のご飯はストックしてあるため子供のためにという理由はないです。

さっき明日の夕飯のおかず作った後に明日の夜ゴルフの練習してくると言われ、イライラです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がいない日は作らないこと多いです🤗子供たちとファミレスで済ませたりテイクアウトしたりお惣菜で済ませたり🙋‍♀️
作った後に突然いらないと言われると作る労力と時間返せー😇ってなりますよね。何回もそれやられたので急遽じゃない飲みは必ず事前に教えてとうるさく言っています💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も今回のことで飲みの時は早く言えと言いました😇旦那がいない時くらい楽したいですよね💦

• 9月7日
miyabi

子供が1.2人の時は、冷凍パスタなどで簡単に済ませてました!

が、、今では高校生1人・中学生2人・小学生2人・3歳児1人なので、作らない訳にもいかず(外食があまり好きではない為)😅
なので、簡単に丼ものや麺類で済ませる事が多いです。

さすがに旦那さん、タイミング悪すぎましたね💦
作る前とかに言ってくれればいいものを💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ盛りのお子さんだと簡単には済ませられないですよね😢今のうちは楽させてもらいたいです…

早く言うように言いました😇

• 9月7日
いけ

旦那がいない日はカレーライス作る時が多いです🫣

旦那があんまり好きじゃないけど、私と子供はカレー大好きなので😂🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレーなら私でも作れそうです✨それでも早めに予定は聞いておかないとダメですね💦

• 9月7日