※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
サプリ・健康

旦那が月曜日に職場で濃厚接触者になり、抗原検査では陰性で、家族と触…

旦那が月曜日に職場で濃厚接触者になり、抗原検査では陰性で、家族と触れることなく帰宅し別室で
念の為過ごしてもらっていました。火曜日にコロナの検査しに行ったら陽性だったと·····

今のとこ無症状みたいですが、私や子供たちも外に出ない方がいいのでしょうか❔
学校や幼稚園は休ませた方がいいですか❔

コメント

月曜日の帰宅後から今まで旦那さんとまったく接触ないですか??
まったく接触ないなら仕事、学校、幼稚園行ってもいい気がしますが🥺

• のんちゃん

のんちゃん

月曜日の帰宅後からは、一切関わってないです。
    必要な物はラインしてもらって、部屋の前に置くってゆう形をとっています。

• 9月6日
ゆずママ

間違ってたらすみません💦旦那様がコロナ陽性で合ってますか❓
旦那様コロナ陽性、のんちゃん様濃厚接触者の場合、感染者の発症日からさかのぼって…2日前からの行動で確認するって認識でした💦感染可能期間とするなら…日曜日はいかがでしたか💦❓

• のんちゃん

のんちゃん

旦那が職場で濃厚接触者になり、月曜日は陰性だったけど火曜日に陽性と結果が出て、無症状です。私たちは月曜日から関わってなくて、日曜日は普通に一緒に過ごしてました💦

• 9月6日
  • ゆずママ

ゆずママ

無症状者でも検体採取した2日前〜だった気がします💦以前身内でコロナなったので、2日前からの行動気にしてた気がしました💦今は濃厚接触者の療養期間も色々変わってきてると思うので、保健所に確認してみるのも良いかもです😌旦那様には引き続き自宅内隔離してもらいましょう😌👍お子さん小さいですし、大変ですよね🥲そしてのんちゃんさん妊婦さんなんですね😌お体お大事にしてください✨

そして間違った情報だったらすみません🥲💦

• 9月6日
  • のんちゃん

のんちゃん

教えて下さり、ありがとうございます🙏

ほんと、コロナ厄介👊
    遅い時間に結果がメールできたので色々と間に合ってなくて💦
    とりあえず念の為、学校や幼稚園は休ませた方がいいですよね❔

あたし妊婦なのでまぢで勘弁です(苦笑)

• 9月6日
  • ゆずママ

ゆずママ

いえいえ💦はっきり言い切れないのが申し訳ないです💦
    念の為、明日はお休みして保健所に確認して、その後の対応確認って流れが1番安心かなと思いました🥲自分でもそうすると思います💦

検査結果遅いですよね💦
    そして妊婦さんなら尚更ですよ😣のんちゃんさん、お子さんたちにうつってないことを祈るばかりです🥲✨

• 9月6日
  • のんちゃん

のんちゃん

1回陰性って出たのに1日で変わるもんなんですね💦
    なんか疑ってしまいます(苦笑)

旦那はワクチン打ったのに😭
    あたしは妊婦になってから打ってなくて子供たちは未摂取💦

そうですね指示を待ちます·····

• 9月6日