※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが保育園を楽しんでいる様子について相談があります。

お子さん保育園好きですか❓

熱で4日ほど休んだ後、久しぶりに登園して、
おむつ替えしていたら、保育園だと分かったようで
心なしか嬉しそうでした😂笑

また、家と違った広い空間なのがいいのか、
預けて振り返ったら嬉しそうに歩き回っているところでした😅

結果オーライなのですが、
私といるより楽しいのかな…とも思ってしまいます😓

コメント

ママりん

保育園大好きです😂
行き渋ったのは、最初の1ヶ月だけであとは「ほーくえんいく!」です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣らし初期は預けるたびに泣いてたの思い出します😂適応力すごいですよね👶

    • 9月6日
mii

熱出たあとにようやく外に出られて楽しいんだと思いますよ☺️
うちも連休でたくさん遊んだ後は登園嫌がりますが、熱のお休み明けは嬉々として行ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと家だったんで、そうかも知れないです🫢
    何はともあれ、嬉しそうなのは良いんですが😂

    • 9月6日