※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

記念日ってどうしてます?子ども2人居ます!今月の8日に結婚記念日があり…

記念日ってどうしてます?子ども2人居ます!
今月の8日に結婚記念日があります。ですが、特に何する訳でもない感じで、旦那も仕事で夜までいません。
結婚記念日って毎年いい事無くて…。
旦那家族達の誕生日とかになると有給使ってまでもお祝いとかするのに、私の誕生日とかになると適当になって旦那は仕事だから実家に子ども預けて友達とご飯いこ!って全て決まってから有給にしたとかって言ってきます。なんか、本当に私の事になると適当すぎてなんかモヤモヤします。私との記念日や誕生日は全くと言っていいほど適当でなんだか悲しいです。
皆さん特別にお祝いとかしますか?
今年結婚3年目になります!記念日すら忘れられてました。

コメント

はじめてのママリ

結婚8年目

記念日私はいつも忘れてますが、旦那が仕事帰りに花かケーキ買って帰ってきます😂
よく覚えてるねっていつも言っちゃいます🥹💦

私は子供達の誕生日以外、適当でもいいタイプなのでお祝いはしないですね💦

• みー

みー

めっちゃいいじゃないですか!羨ましいです🤭

• 9月6日
ままり

結婚5年目、母に子供預けてカウンターのお寿司食べに行きました🍣
夫は休みは取りますがどう過ごすかはいってこないので私から記念日はここ行きたいって言ってます!
みーさんはどうしたいですか?お家で過ごしたいなら出前でもとってお家でお祝いしようって先手打ってみてはいかがですか?🤗

• みー

みー

めちゃめちゃいいじゃないですか!
    記念日ずらしてお家でお祝いします🫶
    ありがとうございます💕

• 9月6日
あお

私の旦那は適当というか自分からアクションする感じではないので、結婚記念日は外食ここいこーとかプレゼントはあれがいいとか私が勝手に決めてしてもらっている感じです😅受け身で待ってたら何もしてくれないと分かってるので😇お金は出してくれるのでいっか💡と思ってます。

• みー

みー

動いてくれるのいいですよね!まじで面倒くさがりで逆に喧嘩になったりでどうしようって感じです🥹
    ありがとうございます!

• 9月6日
まま

それは悲しすぎますね。
私ならフル無視です。
めちゃくちゃ怒ると思います😠
義家族>私って事ですもんね…

でも私はこれどう?とか、これ欲しいとか自分から言っちゃうタイプです!
結構記念日や誕生日は旅行に行きがちです。
絶対喧嘩しない!!(喧嘩多いので)と決めたりしてます😊

もふもふ

仕事の日の年は、今日◯年目やねーぐらいの話はして、私がケーキ買ってきます。
休みの日が記念日の年はお出かけするか、高めのご飯行ってます!

• みー

みー

外食がやっぱり1番いいですよね!
    そうします🙊❤️‍🔥

• 9月6日