※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
家族・旦那

だからさぁ私はまだご飯食べてないの食べ始めようと思ったら食べ終わっ…

だからさぁ
私はまだご飯食べてないの
食べ始めようと思ったら食べ終わった子供らが群がるの
特に次女が奪いにくるの
なんでそれ放置して携帯見れるわけ??
意味わからん
長女のときからずっと終わったら代わってって言ってきたけど改善されんし言うの嫌になってきたわ
そもそも真後ろでやめれ言ってるんだから聞こえんわけないやろ動けやクソが
はぁ…
風呂入ってるタイミングで外出て外でゆっくりナナチキレッド食べてやる
寝かしつけまで一人でやりやがれ

コメント

同じく1歳の子供いるので気持ちわかります🥲
本当に欲しがってご飯ゆっくり食べれないですよね、、、
たまには任せてゆっくりしてくださいね😌

• 清華

清華

コメントありがとうございます
    昨日の夜ご飯が思い出せないくらいにはゆっくりたべれないですよね
    味わって食べたのなんていつが最後だろうってくらいです😩
    結局別件でまたイラッとして叫びそうになったので旦那に「ちょっと外出てくる」とだけ言い残して出てきました
    30分以上前から散歩してます🤣
    家まであと1キロくらいなので途中のセブンでナナチキ食べてから帰ります😊

• 9月6日

退会ユーザー

私も娘が欲しがるので自分自身が食べる事が嫌になってきました🤣
    妊娠中との事なのでストレスも良くないし、お身体も無理されないでくださいね🥹
    気分転換大事です🙌🏻
    そしてナナチキ美味しいですよね私も好きです🍗💖笑

• 9月6日
  • 清華

清華

ストレスマックスのところにキメる油と炭酸は最高です🤣
    辛いのが好きなのでレッドが出てくれたの本当嬉しいです💕

• 9月6日