※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

コロナが治って今日から自宅療養解除だけど、まだ咳が止まらない友達を…

コロナが治って今日から自宅療養解除だけど、まだ咳が止まらない友達を、家族でご飯に行っている時に旦那が来いよー!と誘いました。
私たちもコロナにかかったことがあり、子供たちがすごく苦しそうな所を見ていたので、もう少し日にちが経って咳が治まってからにしてほしいと言ったところ、何のための自宅療養解除だよと旦那にキレられました。

確かにそうですが、子供のことを1番に考えていれば誘います、、?
結局私は子供と帰り、旦那が友達と二人でご飯を食べているんですが。。

コメント

deleted user

誘う方も来る方もおかしいですよね!!
普通に周りの人も咳してる人いたら気分悪いですしこのご時世誘わないし来ませんよね!

deleted user

ちょっと嫌です💦
旦那さんなんでわざわざ誘った、、?
意味わかりませんね😭💢