※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふもち
妊娠・出産

妊娠後のおっぱいの変化について質問です。妊娠後もおっぱいが大きくならない場合、お乳は出るでしょうか?

変な質問なのですが、妊娠〜出産後っておっぱいは大きくなるものですよね?よく2カップくらいは大きくなると聞くのですが、38週に入っても以前と変わらず😂

乳腺が発達してないのでは?お乳でるのか?

妊娠してもおっぱい大きくならなかった方いますか??
また、大きくならなくてもお乳はちゃんと出ますでしょうか?😣

コメント

▶6人の怪獣

私は毎回大きくなった!って程ならなかったです🤣
でも上2人は3〜5ヶ月まで完母でしたよ😊
その後はストレスで出なくなっちゃってミルクでしたが、何もなければ完母でいけてる量だったと思います😶

全て終わった今おっぱいにも妊娠線のようなものがあるので少なからず大きくなったりはしたんだなと思ってます(笑)

• とうふもち

とうふもち

ちょっと大きくなるってこともあるんですね!!完母いけると聞いて安心しました🥰ありがとうございます!

• 9月6日
ひろ

妊娠中はもちろん、産んでも特に変わらなかったです😅
差し乳だったので…
でも母乳は普通に出てました。

張るタイプの人は大きくなるのかなーと思います!

• とうふもち

とうふもち

差し乳ってのがあるんですね!知らなかった…!
    張らないタイプもいるとのことでホッとしました…😣✨わたしもきっと差し乳タイプってことですね!

教えていただきありがとうございます☺️

• 9月6日

私ならなかったです😀
お乳でましたよ〜!産後3日目くらいから張りまくって痛かったです😂

• とうふもち

とうふもち

時間差で張る場合もあるんですね🫣!いまから不安にならなくてもよさそうですね!安心できました☺️ありがとうございます😊

• 9月6日