※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の服装や掛け物について、エアコンの室温は25~27℃で、産院では長肌着に2wayオールに掛け布団を使用。退院後は単肌着に2wayオールを着せ、バスタオルで暖かくしていますが、暑いでしょうか?

この時期の新生児の服装や掛け物ってどうしてますか?👶

エアコンつけてて、室温は25~27℃くらいです。
産院では長肌着に2wayオールに掛け布団でした。
退院してからは単肌着に2wayオール着せてバスタオルかけてるんですが、暑いですかね?😵

コメント

ちょうど1年前は息子も新生児だったのですが写真見返してみると
エアコンは26℃の自動でつけて、短肌着1枚にタオルをお腹に掛けてました☺️
9月中旬からはエアコンつけてる時は長袖ボディースーツ、消してる時は半袖ボディースーツ着せてタオルかけてましたね👶🏻
10月に入ってからはボディースーツにズボンかレッグウォーマー履かしたりしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見返して確認してもらってありがとうございます😆
    そうなんですねー!なんか寒そうな気がしちゃうんですけど、薄着な気がするくらいでいいってことなんですね😲

• 9月7日
mi

肌着のみです🥲汗かいてて汗疹にもなってるのでその上にタオルケットかけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん肌着のみなんですねー!
    着せすぎてたんだと分かりました😂

• 9月9日