※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

昨日から今日のお昼まで40度くらい熱出てました。解熱剤は2回飲ませまし…

昨日から今日のお昼まで40度くらい熱出てました。解熱剤は2回飲ませました。朝飲ませて、3時間くらい寝て起きたらそこからは、熱は微熱くらいです。

昨日、抗原検査はして陰性でした。
病院の先生に保育園でRSが流行ってると話しましたが、咳や熱が続く場合は調べてみましょう!と言われ、昨日は終わりました。

咳は痰が絡んだ咳で、ずーっと咳してるわけではないです。鼻水は右側だけでてます。

保育園に行って大丈夫なんですかね?

コメント

ひなまるママ(27)

今日まで熱が出てるなら
この時期ですし、明日はお休みさせますね😔抗原検査は当てにはならないので、、
RSの可能性もあると思います!!