※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の痛さについて、生理痛ぐらいの痛さもあるのか知りたいです。前駆陣痛の痛みはどれぐらいでしょうか?

前駆陣痛の痛さはどれぐらいですか??

1人目の時は、本陣痛と変わらないぐらい痛かった記憶がありますが、
生理痛ぐらいの痛さの前駆陣痛もありますか?

昨日の夜、生理痛ぐらいの痛みがあったり治ったりして、
微弱陣痛?と思いましたが、いつの間にか寝てて起きたら痛くなくなってたので😂

陣痛が待ち遠し過ぎて、、、💓

前駆陣痛あった方、
どれぐらいの痛さだったか教えてください🙇🏻‍♂️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

お2人目の出産がいよいよ近づいているんですね〜楽しみですね❤️
2人目はお産の進みが早くなりがちなので、週数的にも正産期ですし、産院に電話して相談した方が良いかもしれません。
元気なお子さまを出産してください👶💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もういつ陣痛きてもおかしくないので、ソワソワしてて😂💓
    経産婦なので早めに連絡してとは言われてますが、お腹痛い?ぐらいで電話してみてもいいんですかね🤔
    今は痛くないので、次痛くなったら連絡してみます!

    • 9月6日
Ryu-Ta-mama

私も本陣痛待ちですー🤣
夕べ3時間ほど10分間隔で痛みがありました!生理痛ほどの。
でも朝方寝てしまってたので、前駆陣痛だと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1時間ぐらいですが、生理痛ぐらいの痛みが間隔バラバラでしたがありました!!
    いつの間にか寝てしまってて、起きたら痛みもなくなってましたが😂
    私も前駆陣痛だったんですかね😵‍💫💧
    次来た時は本陣痛に繋がるといいんですが、、、
    お互いもうすぐなので頑張りましょう💪✨‼️

    • 9月6日
ゆと

ほぼ毎日前駆陣痛ありますが、お腹の張りがかなり痛いです…。
生理痛とか下痢っぽい感じでは無いので違うとさすがに分かりますが、3人目ではじめて前駆陣痛経験して、間隔もそれなりに揃ってる時もあって5分間隔だったときは病院行きました
5分間隔ではあるけど、少し弱いから前駆陣痛だね〜と帰宅です。笑

結構痛いので、本陣痛気づくか?とソワソワしてます
いざ来たらわかるとはおもいますが…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構痛いんですね😭しかも毎日😭
    私も上の子の時、本陣痛と変わらないぐらい痛かったですが、今回はめっちゃ弱い痛みで、、、💦
    3人目でも前駆陣痛だったら帰宅になるんですね💧いつ本陣痛になるかわからないので怖いですよね🥲
    私は生理痛ぐらいの弱い痛みなのでまだまだ様子見ですね😵‍💫
    お互い頑張りましょう💪✨‼️

    • 9月6日