※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子と同じクラスの女の子との関係が変わり、不安になっています。何か問題があったのか心配です。


年少さんになる息子と同じバスで同じクラスの近所に住んでる女の子がいます。
夏休み前まではとても仲良くてバス降りてもずっと遊んでたり女の子の方から話してきたりして息子も楽しく遊んでいましたが、夏休み明けから一切話しません。
私はその子のお母さんとは普通に話せています。

私が知らないところで息子がなにかやってしまったのではないかと不安です。
旦那がとても口が悪いのでそれをいってしまったのかとか、色々考えてしまいます…。

私が不安障害のため、気にしすぎているのかもしれませんが
何かしてしまったのではないかととても不安です。
そういったことはよくあることなのでしょうか?

辛辣なご意見などは控えていただけたら嬉しいです。

コメント

レンコンバター

夏休み明けなのでまた少し人見知りしてるのかな?と思います。
仲良くしなよーって言ったところで、、なので
大丈夫ですよ🙆‍♀️

ママリ

女の子のお母さんに聞いてみたらどうでしょうか??😊
家で変わった様子なかったですか?とか探ってみましょう!
女の子のお母さんも思ってるかもしれないですよ!