※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
家族・旦那

子どもが熱を出し、私もこの風邪をもらって体調が少し悪いです💦今日は私…

子どもが熱を出し、私もこの風邪をもらって体調が少し悪いです💦
今日は私は仕事が休みで朝から受診させて午後からゆっくり過ごしていたんですが、旦那が心配して?午前中で仕事を切り上げて昼過ぎに帰ってきてくれました🥺
なんて優しい旦那!!!助かる!!!と思ってたんですが。

帰りにGEOでマンガを借りてきてずっとマンガ読んでます。
しかも2人がけのソファに今子どもが横になっていて、そこの横に座ってマンガ読んでるから私座るとこないし、私横にもなれないし。

なんだかモヤモヤがとまらなくなってきました😓

普段はよく家事も育児もしてくれるんでとても助かるんですが、今は子どももぐったりで寝てるし私も横になりたいのに正直めっちゃ邪魔です😮‍💨
それなら昼で帰って来ずに夕方早めに帰ってきてご飯とかしてほしかったわ。

贅沢な文句かもですが、なんかめっちゃイライラする😓

コメント

まろん

ままりさんも体調が悪いってご主人分かってるんですよね?
寝室で寝させてもらっていい?って言ってお昼寝されてはどうですか🥺💦

•  ままり

ままり

体調悪いのは旦那も知ってます!
    旦那が帰ってくる前に子どもと寝室でお昼寝したので今は眠くはなくて💦
    今は子どもも起きててテレビみてる横でマンガ読んでるだけなので、なんかそれをほったらかしにして寝室で寝るのも子どもが可哀想ですし無性にイライラしてきます‥

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました笑
何かあったら大変だから、何かあった時だけ手助けすればいいと思ってるのかもしれないですね。

•  ままり

ままり

なんなんでしょうね?
    子どもが食べられそうなアイスやプリンなどは気を利かせて買って来ずに自分のビールとGEOでマンガだけ借りて帰ってきましたし。

旦那いなければソファで子どもと横になってあと2時間くらいはゆっくりゴロゴロできたのに、ゴロゴロするソファすら旦那に取られてイライラしかないです😓

• 9月6日