※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊活

高温期で37度超えてしんどいです。高温期をどうやって耐えていますか?妊活中で高温期が続くのは喜ばしいことでしょうか?

今月の高温期、体温が37度超えることがほとんどで身体がしんどいです🥲(今高温期7日目です)
手足が火照ったり、熱くてぼーっとしたりします。
37度超える方、高温期をどうやって耐え抜いてますか😂

今一人目妊活中なので、高温期が続いてるってことは喜ばしいことですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

幸せな熱だと信じて、気合いで乗り越えました!笑

高温期が続くのは嬉しいですよね💓
お大事にしてくださいね😊

• きき

きき

素晴らしい〜〜!わたしも幸せな熱だと思ってがんばります、授かれなかったらまたがんばります😂😂

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、もともと高温期ないタイプで...😂漢方やら注射やらで高温期が37度以上になるようになったので、その喜びでたえました。笑

だるさが辛い気持ちもめっっちゃ分かります😂あまりにも辛い時には手首とか首元とかにこっそり冷えピタ貼ってました!手をこまめに洗って冷やすだけでも結構気持ちいいですよ〜

妊活応援しています!
    お大事に☺️

• 9月6日
はじめてのままり🔰

こんにちは!
私も高温期の基礎体温は36.9〜37.2くらいを行ったり来たりしていて、喜ばしいことなのですが、しんどい気持ちすごくわかります💦
よく昼間でも家にいる時は冷えピタ貼って過ごしていて、夜は水枕使ってます!

ママリさんと同じく、私も1人目妊活中なのですが、なんだかんだで妊活始めて1年経過してしまいました😂
お互い赤ちゃん、来てくれるといいですね💕私は今高温期14日目で絶賛ソワソワ期です(*_*)

• きき

きき

同じ方がいてよかったです😭
    冷えピタいいですね!在宅ワークなのですが熱がしんどくて全然仕事に集中できず…。冷えピタ貼ってみます🥲

ソワソワの気持ちすごくわかります〜!ずっとママリ見ちゃいますw
    みーこさんも無事に授かれますように…!!

• 9月6日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

冷えピタぜひ使ってみてください❣️
    同じく在宅ワークです!眠くて眠くてつい落ちちゃうことあります😴あまり良くないのかもしれないですが、自分がぽかぽかすぎて、冷房で部屋をガンガンに冷やして長袖来て仕事してます😅

ついつい同じような経験された方いないかな〜とか見ちゃいますよね😅笑

いつか来てくれると信じて頑張りましょう♪

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

分かります💦
とにかくポカポカしてますよね😣💦

私は今日から高温期のようで
ポカポカしてます🤣
扇風機の前で涼みながら活動してます笑

• きき

きき

そうなんです、すごいポカポカするんですよね。。常に熱いです。
    扇風機いいですね!我が家はエアコンで過ごしてるので扇風機なくてつらいです😂

• 9月6日