※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁぷぅ
妊娠・出産

里帰り出産を考えていたが、旦那の希望もあるため、病院選びに迷っています。引っ越し予定もあり、どうすればいいかわかりません。

お時間ある方相談にのっていただけると
嬉しいです☆

10w6d 初マタ 24歳です。
旦那の両親とは、仲良くさせていただいており、
自分の両親とは自分自身もあまり関わらない状態です。

産みたい病院が実家に近く、里帰り出産を
考えていたのですが、旦那が立ち会いたい等
話しているのを聞いていると旦那のご両親の近くの
病院にするべきなのかなと迷っています。
今住んでるところは、実家が近く
これから引っ越すところが隣の市の旦那のご両親の家
方面の予定です。。。

もうどうしたらいいかわからなくて
よかったらご助言ください(_ _).。o○

コメント

なぁ

産みたい病院があるならそれ優先にしてもいいんじゃないですか?その病院は立ち会いしてないんですかね??

はじめての出産は育児とか慣れるまで大変やろし、産後色々考えたら里帰りの方がいいと思いますよ😊

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    長文なのに読んで下さりありがとうございました😭
    立ち会いは、しているのですが引っ越し先からだと遠いなぁという感じです🥲🥲🥲

    やっぱりそうですよね、
    里帰りの方で検討します⭐️
    ありがとうございました!

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

コロナ感染者増えたら立ち会い禁止になるところもあるし

旦那さんのご両親の近くにしても立ち会い出来ない可能性もあるので産みたい病院の方がいいと思います☺️☺️✨

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    長文なのに読んで下さりありがとうございました😭
    まだまだコロナわからないですもんね…
    産みたい病院で考えてみます☺️
    ありがとうございました!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今通ってる病院は立ち会い出来たのですが7月からまた立ち会い禁止になったので今回も立ち会い出来なさそうです😭

    • 9月7日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    えぇ🥲立ち会い禁止になっちゃったんですか???泣
    ちょっと心細いですよね😭
    このちょっとの間に再開されるといいですね😫😫😫
    元気な子を産んで下さい⭐️

    • 9月7日