※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

パパから1ヶ月に6万円で生活するよう言われました。食費や日用品などを含めて支払う額で、無理だと感じています。食費だけでも4人家族で7~8万円かかることを調べたら、不可能だと思います。


パパに1ヶ月6万で生活しろって言われました

無理だろ、と言いました
内容が
会社から借りてる車(リース)のガソリン代
食費、雑費?洗剤とかそこら辺
例えば西松屋で服買うとか
普通に米はスーパーで買うし野菜もスーパーとかで買うし
援助してもらうとかはないです

家賃、水道電気とかの支払い以外のお金を6万で納めろとの事でした

ググッたら4人家族の食費約7~8万でした

ご飯に魚とか出すと文句いいます
無理じゃないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今はまだ子供が小さく1人ですが
都内に住んでおります。
外食なしでもだいたい食費4万です。
朝昼晩全部3人分作ってこれでもだいぶ節約しています。

これに雑費なども入ると6万じゃ厳しいです💦
その月はいけたとしても
次の月は確実無理ですね😵‍💫
ましてやお子さん2人ですし色々食べると思いますし💦

  • とまこ

    とまこ

    ちなみに自分のお昼ご飯もそこからだせとこのでした👐🏻

    • 9月6日
deleted user

15万ぐらいかかるので無理です😂
そんな無茶言われたら、是非あなたがやりくりしてくれって言うと思います😂

はじめてのママリ🔰

田舎だからか6万でもろもろの生活は出来ますが
無理ならなににどれくらいかかってるか数字で見せた方がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

うちはそれじゃ食費すらまかなえないです💦
ご主人はなぜ突然そんなこと言い出したんてすか?

3児ママ

食料、日用品、オムツ、
おしりふき合わせて
1週間1万の計算でいけば
行けるかなと思います!
お米代別にして^^;