※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて子
子育て・グッズ

後、2日で4ヵ月の男の子です。1日の授乳+ミルクも5回くらいになり、リ…

後、2日で4ヵ月の男の子です。
1日の授乳+ミルクも5回くらいになり、リズムがついてきたなと思っていたら、ここ1週間遊びのみが始まり
片乳だけで周りが気になり飲まなくなって、遊んで1時間くらいしたらまた欲しがるって感じで授乳時間がまたくちゃくちゃになってきました🥲
またミルクも授乳後にあまり飲まず、1日のトータル600mlくらいになっています。(スケールがあるので測ってます)
いつもはトータル1,000mlは飲んでました。


①これくらいの月齢で1日トータル最低でもどれくらい飲めてれば良いんでしょうか?

②遊びのみは月齢があがっていけばなくなっていくものでしょうか?

皆さんの育児参考にさせて下さい💦

コメント