※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(25)
妊娠・出産

もうすぐ生まれる息子の名前について💙何度もママリで相談させてもらいま…

もうすぐ生まれる息子の名前について💙

何度もママリで相談させてもらいました💦
その節はありがとうございました。。
相談させてもらって、

千暁 (ちあき)くんに名前決まりました!!!!

皆さんのコメントめちゃくちゃ参考にしました!
あとは出産のみ。がんばります❤︎

以上!報告でした!笑
自己満ですみません。。。

コメント

deleted user

素敵な名前です❤️
出産応援しています🥳❤️

イリス

お友達にも「ちあきくん」います。
なかなか素敵なお名前ですよね。

mizu

素敵なお名前ですね🥺✨
漢字もかっこいいです!!
ご出産頑張ってください✨

deleted user

母子ともに無事に産まれますように😊
お名前も素敵です✨