※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マツエクかネイルみなさんならどっちやりますか?☺️マツエクは長女妊娠し…

マツエクかネイル
みなさんならどっちやりますか?☺️

マツエクは長女妊娠してやめました!
でも超ーーーズボラでマスカラ塗るのめんどくさいし、奥二重の男顔なのでまつ毛でだいぶ印象変わるタイプです🥺

ネイルは産後ちょこちょこしてますがジェルだと亀裂が入って長持ちしないのでやってやめての繰り返し…
今回は高校生ぶりのスカルプに挑戦してみたらまだ長持ちするかな?と考えています。育児の邪魔にならない長さで👌
爪かわいいと見るだけでテンション上がりますよね☺️

どちらかこれから行こうかと思うのですが
どっちやるか迷ってます🤣🤣

コメント

ママリ🔰

私ならマツエクかマツパにします!化粧しなくて楽なので😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

ほんとに、楽ですよね🤣🤣
    ちょっと眉毛とシャドウすればもうサマになる🤤笑

• 9月6日
ゆきち

ネイルは最近ダイソーなどでライトやジェル揃えることができたりセルフでやろうと思えばできそうなので、マツエク行きたいです🥺
幼稚園の迎えなどあるのですがメイクに時間かけていられないのですっぴんで迎え行ってます…少しでも顔面マシにしたいです🤣🤣

• ママリ

ママリ

ほんとそうなんですよね😭
    マスクしてても目元大事です😭笑

マツエク予約画面見てたらなぜか3000円オフギフトがあって😍これから行くことにしました😍ラッキー!!😍笑

• 9月6日
ままり

私はネイルです!手元が綺麗だと清潔感と上品さが出るからです!あとはよく見えるので個人的にテンションあがります❤️‍🔥
マツエクに3週間に1回通えて綺麗に保てるならマツエクもありですが☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですよね!ネイルしてるとつい手元ばかり見てしまいます🤣💓
    今本当に突然思い付きだったので、次はしっかり時間取ってネイルも行きます!笑
    ありがとうございます☺️✨

• 9月6日

めちゃくちゃ究極!笑笑
産後はネイルして、まつげはつけまもあるし と思ってつけまにしてました😆 何だかんだマツエク辞められなくて、いまはマツエクとネイル生活です🤣

• ママリ

ママリ

マツエクしてきました🙆‍♀️笑
    雑にできないですが、やっぱりあると全然違いますね😍

• 9月6日