※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
サプリ・健康

半年以上、喉の詰まりがとれません😭胃カメラと喉のカメラしましたが問題…

半年以上、喉の詰まりがとれません😭

胃カメラと喉のカメラしましたが問題なかったのですが、ほぼ毎日喉の詰まりがずーっとあります。飲食はできます。病院ではヒステリー球と言われますがこんなに続くものかと不安で🥺
同じような方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスですかね💦
私も喉の詰まりというか喉が苦しい感じと言うか…なったことあります💦
何ヶ月か続きましたよ😵‍💫
今日はなってないなーとか今日は違和感あるなーとか日によって違くて完全に気にならなくなるまで時間かかった気がします😵気にするのも良くないんでしょうけど気になりますよね…

• maru

maru

確かにストレスがあった時期から始まりました💦いろんな病院に行きましたがどこでもストレスと言われ😭でもこんなに違和感あるから何か悪いものができてるんじゃないかと不安で💦
    違和感ない日がなかったのが、最近たまに違和感無いときも出てきました!こうやってなくなっていけばいいのですが😭
    何ヶ月か続いたんですね💦もう8ヶ月ぐらいたつので不安で💦

• 9月6日