※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がコロナにかかったのか、6日たっても陽性反応が出るか心配です。午後に病院に連れて行く予定です。

コロナの件です。
保育園で同じクラスの子がコロナになってしまって
次の日、検査をしたところ陰性でした。
ですがその日の夜に38,8の熱がでました。
ただ普通に元気でした。
陰性だったしただの夏風邪かなって思って
様子をみてたんですが3日に私が体調崩して
4日に旦那が体調を崩し、陽性でした。
これは夜に子供が発症してコロナにかかってしまったのでしょうか。病院の予約がとれず子供はまだ病院につれていけてなくて今日の午後やっと予約がとれて連れていくつもりです。日数がたってしまったのですが6日たっても陽性反応はでるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家そのパターンで
1番最初に発熱してた子が
みなし陽性になりました😅

ひと晩だったし〜は
コロナには通用しないんだなと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    それから病院で検査してないんですが検査しにいった方がいいですかね?😭

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とりあえず電話で
    流れ説明してみたら
    いい気がします🥲
    それで我が家はみなし陽性だと言われたので🥲

    最初の発熱が違ったとしても
    ご両親が陽性になってたら
    また新たな可能性もありますしね💦仮にお子さんも陽性だったとしても、お子さんだけが元気となると何かと大変かと思いますが頑張ってください🥲💪そしてお大事になさってください🥹

    • 9月6日