※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*****
産婦人科・小児科

お盆明けから息子が咳、発熱、声枯れがありました私と旦那がコロナ陽性…

お盆明けから息子が咳、発熱、声枯れがありました
私と旦那がコロナ陽性になりそのあとに息子が発熱だったのでPCRしましたが早すぎたのか陰性でした
熱も下がり元気だった為再検査はしなくてもいいかなという医師の判断でせずです

療養あけて1週間たっても咳、声枯れが治っておらず
しんどそうな感じもあったので昨日病院に受診すると
病院側、他の患者さんを守るため喉のチェックは控えさせてもらってますとのことで薬だけもらいました
薬でも治らなければ来週PCR検査しようか
とのことでした
保育園は昨日相談するとクラスで1人感染者が出てしまった、台風も来るからと言うことで今日はお休みになりました

今は37.2
薬の副作用か少ししんどそうに横になっています
機嫌が悪い事が1日の半分です
なので副作用関係なしに少ししんどいんだと思いますが
みなさんなら明日から登園させますか?💦

コメント