※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

セレナかノアの車で迷っています!どちからがおすすめとかありますか?

セレナかノアの車で迷っています!
どちからがおすすめとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしならセレナですかね(´•ω•`)

その二択ならセレナにします。
トヨタなら、ノアじゃなくてヴォクシーにします。

NISSANの
ハンズフリーオートスライ
ドドア便利ですよ🙂✨️

まんまるしかく

その二択ならセレナがいいです😊

はじめてのママリ🔰

セレナにしました😊
横にスライドする、スマホの充電が助手席を除いては全てに付いている、2.3列目の全てにテーブルが付いている、3列目からスライドドアの開閉ができる、3列目の乗り心地が断然セレナの方が良かった(我が家は子ども3人で3列目に親が乗る事もあるので)、トランクの上の部分だけ開くのが使いやすいです。

はじめてのママリ🔰

ノア契約しました✨
けど今から契約すると1年待ちとかです~
なので皆さんが言うセレナがいいのかな??
近々フルモデルチェンジしますよ!

はじめてのママリ🔰

今買うならセレナですかね🙆‍♀️
セレナは開発にママさんたちや女性が携わってるようで
子育てしている方向けの車みたいです🥰

セレナのフルモデルチェンジ待つなら
悩んでもいいのかなって感じです🫶💓
(ノアも1年待ちみたいなので💦)

のん

新型ノア乗ってますー🥰
衝突防止や踏み間違え防止、レーンキープもあってめちゃくちゃ乗りやすいです!中も広くて最高です✨
見た目もトヨタが好きです💓

はじめてのママリ🔰

私も先日セレナ契約しました!
ステップワゴン、ノア、ヴォクシー、セレナで比較してました。主人はトヨタ車がしっかりしてる、座り心地や外見はヴォクシーがいいとのことでした。(ノアとヴォクシーは中身ほぼ一緒、外見のみの比較になると店員さん言ってました)が、今注文すると来年の夏に来るかなー、くらいと言われ、やめました。セレナは3列目も前後に少しスライドできて荷物も入れられるし、2列目は横スライドできる、後ろ席それぞれ前にドリンクホルダー付きテーブルありでよかったです。主人も座り心地や外見、納車時期も注文後2ヶ月かからないのでトータルで見て納得し、セレナにしました。

はじめてのママリ🔰

新型ノア乗ってます❣️
トヨタが好きなのと、リセールがいいのでトヨタブランドで選んだのもあります。

衝突防止と、自動駐車、パノラミックビューモニターがかなりやくだってますねー!
これでかなり事故は減らせると実感しましたよ🥹✨