※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
家族・旦那

旦那ムカつきます。さっき、久しぶりにお風呂に家族三人で入ってたとき…

旦那ムカつきます。。さっき、久しぶりにお風呂に家族三人で入ってたとき、お前、相当太ったよと言われて久しぶりの楽しみにしてたお風呂が台無しになった。夜勤が多くてすれ違いが多いので久しぶりに入れてウレシかったんすが、、あたしは2年前に妊娠、出産して妊娠じたいは三回流産で4回してます。

コメント

らり

太ったと言われたら萎えますよね(´•ω•`)

• ゆんママ

ゆんママ

お返事遅くなってすみません😣💦⤵ありがとうございます❕ほんと萎える😓💦💦

• 12月13日
あゆママ

言わんといて。ですよね😤
痩せて旦那にギャフンと言わせましょ!

• ゆんママ

ゆんママ

お返事遅くなってすみません😣💦⤵ありがとうございます❗
    痩せてギャフンと言わせたいけど、子ども見ながらジムに通えないし😅💨💨って感じです(*´・ω・`)b、

• 12月13日
まんまるぴょん

流産されたなんて、辛い思いをされましたね。

旦那、言いますよね!うちの旦那もですよ!
なので、上の子が「お母さん、デブデブだね〜」って旦那の真似します。

体型のことを言われるのは、ものすごい傷つきますよね。

女性に体型のことを言うのはタブーですよね!

• ゆんママ

ゆんママ

ほんとに流産のときもあたしの心配しなくて、料理するためにお肉買ってたけどつわりで作れなかったから腐れてて、、そしたら手術して次の日に目の違和感とか麻酔の影響でてるのにちゃんと捨てとけ!と怒鳴られました。

• 12月13日
なーな

太ったとか老けたとか
平気で言うから腹立ちますよね!!!
こっちは育児でいっぱいで自分に余裕ないのにー(。>д<)

• ゆんママ

ゆんママ

だからですよ😓男はなんもその苦労をわかってなく、ご飯も炊けないときがあってなんもしてないくせにとか言われて腹が立ちました😭💦💦

• 12月13日
3kidsマタmam

ひどいー(´д`|||)いろいろ経験した体なんです!っていってやりたい(;o;)
デブーは言われないけど、あと15キロは痩せないとな!って言われます(* ̄∇ ̄)ノ
おぅ!痩せたら抱かせてあげる!それまでお預けね!なんて会話してます😂
それゆうとにやにや睨まれます😏

• ゆんママ

ゆんママ

お預け、、(;゜0゜)すごい❕あたしは寂しくて我満できません😅😓💨💨(笑)

• 12月13日
  • 3kidsマタmam

3kidsマタmam

お返事ありがとうございます🎵
    お預けとゆうわりには実際旦那は我慢できてないです😏笑

• 12月13日
  • ゆんママ

ゆんママ

男は我満できないみたいですよね😓💨💨娘産まれてからあたしとは仲良くしないくせに一人で処理したり、、寂しくなり求めたら妊娠して流産みたいな感じです😭💦💦

• 12月13日
  • 3kidsマタmam

3kidsマタmam

一人で、、(´д`|||)なんか寂しさ増しますね(。>д<)
    旦那一人でやらない人だからうちが気分のらなくてもお構い無しに誘われます(/o\)
    妊娠中なのもありだいたい気分のらなくて嫌々でしてあげてます(;o;)
    たまには一人でしてほしいような、、、

• 12月13日
  • ゆんママ

ゆんママ

それはお気持ちわかります。。赤ちゃんも心配ですしね(T_T)💦でも、必要とされてるので羨ましいです😚💨💨

• 12月14日
Y

うちもですよ!
あれ?腕筋トレしてんの?とか
やせた?とかいわれますよ!!

もうすぐしたらダイエットするつもりです!

• ゆんママ

ゆんママ

うちもお家でできるスクワットとかすれば?と言われました😭💦💦ダイエット🍰🈲産後まだそんなに経ってないんですか?無理はしないで頑張ってください🙋✨なんか、簡単に痩せれる体質になる方法があればいいですよね😅

• 12月13日
  • Y

Y

まだ1ヶ月たってないです!!体の調子よくなったらパーソナルレーニング通うつもりです😊

筋力つければあんまふとらないですけど、妊娠してすぐ筋肉おちました笑

スクワットはいいですよ!😊ただいえでとなるとめんどくさいですよね!!

• 12月13日
  • ゆんママ

ゆんママ

スクワットママ友からもいいと聞いたけど、やる気が置きません😅😨(笑)

• 12月13日
たつや

私の旦那も太った痩せた等いい事も悪い事も言います。
ただ、本当のことなのでショックですが受け止めてます。
太ったと言われて、やっぱり〜と思いダイエットして5キロ痩せました!
痩せた!腰回りがいい感じ!等言ってくれました。
嘘言われるよりは良いと思ってます^_^

• ゆんママ

ゆんママ

褒めてくれるのいいですよね😁💡あたしの旦那は悪いことしか言われません。。

• 12月13日
あかり

めっちゃムカつきますね😤

私もよく言われます。
お腹出てる旦那に(笑)

言わせときましょう✌️😝😝

• ゆんママ

ゆんママ

お返事遅くなってすみません😣💦⤵ありがとうございます❗言わせる、、すごい広いこころ👀🌟

• 12月13日