※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

先程スーパーで買い物してきたのですがにんじんがまだ陳列されておらず…

先程スーパーで買い物してきたのですが
にんじんがまだ陳列されておらず
近くの品出ししてたおばちゃんに
にんじんがどうしても欲しいから出して欲しいとお願いしてしまいました💦
おばちゃんはいいよと対応もよく出してくれましたが
図々しかったですかね?
離乳食のにんじん切らしていてどうしても欲しかったので声掛けてしまいました😂

コメント

りん

私も陳列されて無ければ聞いてみますよ!
お店側からしたら買ってもらった方が利益になるし、図々しいとかは無いと思いますよ!

mii

陳列棚にないときは
店員さんに「○○ありますかー?」
って私も聞きますよ😌

はじめてのママリ🔰

図々しいなんて思わないと思います!
スーパーのおばちゃんは子連れに優しい人多いです!

きき

スーパーに人参がないのは信じられないですし、言っても問題ないですよ☺️

RION

私は無いものは、めちゃくちゃ聞きます😝
図々しく無いですよ☺️☺️